青空のハローワーク求人サイト

就職、転職するためのサイトをいくつかご用意します。あなたに合ったサイトを見つけてください。

IT企業のエンジニア・フリーランスに関する求人を求めたい方必見!「tech tree」

f:id:aozorasiawase:20191014141811p:plain

tech tree

IT企業に勤めるエンジニア・デザイナー・ディレクターなどの

人の気持ちを考えるサービスです。

自分の収入面、仕事面などでIT会社の不満を持っている人に

特化したエージェントサービスになっております。

 

 tech treeなら

・創業11年目の開発会社が、エンジニア・クリエイター安心のフォロー体制を用意


・200件以上の直請け案件・多数の非公開案件のご用意

 

・参画後も充実のスキルアップキャリアパスの構築を支援

 

フリーランスエンジニアの案件紹介なら【tech tree】

 
内容 

f:id:aozorasiawase:20191014141825j:plain

tech treeの5つの徹底的なサポート力!

・必ず直請け案件のみご紹介!

 弊社の会社の紹介ですので、安心できる企業に応募することができます。
 
・企業と繋がりが強いからリモート可能な案件有り!
 複数の企業とのつながりがありますので、
 自分のやりたい就職を常に希望することができます。
 
・ご登録から案件紹介まで当日中に対応!
 登録してすぐに相談、就職活動をすることができます。
 今すぐに動きたい方はすぐ対応に乗ってくれます。
 
・あなたの単価交渉に尽力!
 直接取引だから企業から信頼も厚く収入が上がることを実現してくれます。
 
・制作会社だからエンジニア&企業ニーズを深く理解!
 IT業界のことは弊社は知り尽くしているので、その人がIT関係で 
 どの仕事を向いているのかカウンセリングしアドバイスをしてくれます。

 

詳細はこちら

 

口コミ

f:id:aozorasiawase:20191014141818p:plain

Webディレクター
女性/35才/年収1,100万

丁寧な案件紹介と掘り出し案件で決めました
大手のエージェントも合わせて登録して、

正直、あんまり案件は多くないけど掘り出し案件があればいいな…

くらいで登録しました。

確かに沢山案件紹介があるわけではありませんが、

1件1件のご紹介や、なぜ私にオススメなのかを説明してくださり、

事務処理的ではなくフリーランスに寄り添ってくれているのが

伝わったのが決め手です。

 

iOSアプリエンジニア
男性/32才/年収1,200万

対応の早さと報酬UPで決めました
フリーランスになったらやっぱり稼ぎたいので、

色々登録した中から単価が高いtech treeを選びました。

直案件なので単価交渉もしっかりしてくれています。

大手のエージェントも登録しましたが、tech treeが1番対応が早かったです。

 

サーバーサイドエンジニア
男性/34才/年収1,200万

リモート可能で報酬も高く出社時間も調整してくれました
自社受託案件の話が面白そうで、とりあえず登録だけしました。

たまにメルマガが来るので連絡したら、

受託案件は週1~2のリモートが可能で、出社時間も調整してもらえ参画を決めました。

CTOも技術が非常に高く、一緒に働くと成長できる環境です。

 


条件、年齢層

18歳以上

IT関係の仕事に就きたい方向け

 


料金

登録や相談はすべて無料になっております。

 


リンク

ITエンジニア専門の案件紹介サービス【tech tree】