青空のハローワーク求人サイト

就職、転職するためのサイトをいくつかご用意します。あなたに合ったサイトを見つけてください。

中高卒でも優良な就職が可能に自分に合った職場を見つけよう「リバラボキャリア」

f:id:aozorasiawase:20191014121445j:plain

リバラボキャリア

周りが就職して定職に就かないとと思っても、求められる人材は資格、

大卒が求められるから今までに学歴や資格が追い付かず、

やりたいことができなかったりしませんか?

f:id:aozorasiawase:20191014121452j:plain

学歴や職歴に自信がない人、一歩先に進みたい

完全未経験でも、リバラボキャリアならあこがれの正社員になれます。

中高卒&フリーター専門の就職支援サービスリバラボキャリア

専属のアドバイザーと一緒にあなたのなりたいがかないます!

 

中高卒が目指せる優良企業への転職サイト リバラボキャリア


内容 

f:id:aozorasiawase:20191014121529p:plain

5つのサポートで就職支援者を支えてくれます

・未経験歓迎
 職種や給料のことなど気になることはなんでも相談してくれます。

 相談しながら、自分が何に向いているのかしっかりと見極めてください。


・面倒な作業はお任せ!
 書類提出や面接の日程調整は就活アドバイザーがあなたに代わって対応

 なんの書類を出さなくてはいけないのかや、

 日程調整などのスケジュールを管理してくれますので、

 この間に面接に向けての練習や履歴書の書き方などを習得してください。

 

・学歴職歴不問!
 中卒、高卒、大卒や資格よりも、あなたの「やりたい」を相談してください

 学歴は関係ありません、自分のやりたいことをみつけて

 リバラボキャリアでまずは何がしたいのか伝えてみてください。

 

・サービス利用は完全無料! 

 サービスの利用料金は一切かかりません。

 リバラボキャリアでは登録から内定まで全て無料でサポートしております。

 まずはお気軽に相談してみてください。

 

・信頼できるアドバイザーのサポート!
 リバラボキャリアでは、百戦錬磨(ひゃくせんれんま)の専門アドバイザーが

 マンツーマンで、あなたに合った企業選びを徹底フォローします。

 自分に合った就職先が見つけられるので、安心して就職活動をすることができます。

 

詳細はこちら

 

口コミ

T.Kさん 25歳 東京出身 学歴高卒
前職 フリーター

「夢は挫折したけれど、ここでなら活躍できると思えた」約半年で支店長に。

ぼくは大学を中退しました。

学生の時は体育教師を目指して、教員になるための勉強を頑張ってました。
奨学金を借りて大学に通いましたが、アルバイトでお金を稼いでいました。

するとどうしても学業以外の誘惑が多くて、

だんだんと教員を諦めるようになりました。

「自分には何の能力もない」と思っていましたが、

今の会社に出会ってこの気持ちを大きく変えてくれました。

今では支店長をやらせてもらっています。今の出会いにとても感謝しています。

 

A.Aさん 23歳 名古屋出身 学歴中卒
前職 とび職

「上京して成功して、地元のやつらを見返したかった」約1年半で部長に。
ぼくは高校を中退したので最終学歴は中卒です。

辞めた後もずっと地元で遊んでました。
でも、18歳のときに「そろそろ働かないと」と思ったんですが、

学歴に自信がなくて、最初はとび職の仕事しか見つけられませんした。

だけど、次第に「人生このままで良いのか」、

「肉体労働がずっと続けられるか」と疑問を持ちました。

そんなときに今の会社に出会って環境を変えることができました。

今では部長をやらせてもらってます。
「どうしたらできるか」を考える環境を見つけられて感謝しています。

 

 

条件、年齢層

18歳以上からの対象になっております。

 


料金

無料相談、無料会員登録ができます。

 


リンク